本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

nanacoco(40代・女性)
2021/06/27

前から見るとふつうのビジネスシューズなので、オフィスで履いても違和感がなさそうなサンダル

ふじどんべい(50代・男性)
2021/04/07

これから暑い時期ですが、内部事務が多いところでは、ビジネス用のサンダルがあるとうれしいところです。これは、とてもよいと思いました。ぜひ、ほしいですです。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/08/16

見た目はビジネスシューズそのままのサンダルです。甲に縦に入っているスワールモカシンのステッチ部分がメッシュになっていて、通気性を良くし、蒸れを防いでくれます。インソールはクッション性があり、合皮なので軽く、履き心地もいいですよ。スタイリッシュなスクエアトウで、デザインも紐・モンク・ビットの3種類から選べます。

よしはる(40代・男性)
2020/07/10

踵なしのサンダルタイプの革靴で爽快感アップ。

【 春の靴祭り 】 メンズ ビジネスシューズ サンダル 通気性 蒸れない かかとなし スリッパ サンダル メンズ 革靴 紐 モンク ビット クールビズ オフィス 黒 ブラック 靴 くつ 紳士靴 あす楽対応

急上昇ランキング

もうすぐ終了