本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

strv.122(50代・男性)
2021/08/25

ゆったりとしたシルエットのパンツです。余裕のあるデザインの上、ストレッチ素材なので着ていてかなり楽だと思います。デザイン的に折り目も入っているで、ビジネスユースで使用しても違和感ないかもしれません。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/18

カジュアルなスラックスです。トロストレッチ生地なので、太めの方でも履き心地がいいと思いますよ。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/08/18

カラーが2色のスラックスです。ストレッチ感が良くて、ウエストがゴムで履き易くて、カジュアルなデザインで良いと思いますよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/08/17

センタープレスなのできちんと見えるパンツですが、ウエストがゴムなのでふっくらさんにも着やすいかな

【30%OFF】BIG MIKE ビッグマイク イージーパンツ スラックス ピンタック トロストレッチ [Lot/102117011] パンツ ズボン ワーク 伝統 定番 趣味 カジュアル メンズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了