本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/23

ゆったりめのシルエットがよい、バンドカラーのコットンフランネルプルオーバーシャツ。ナチュラルに体型もカバーできる、プルオーバーシャツです。流行り廃りに左右されない、ベーシックでスタンダードなデザインとなり、着回し力抜群の良さです。カラーは4色から選べますよ。

つばさ(50代・男性)
2021/07/23

身幅はゆったりとしていてリラックスした着用感が印象的なこちたはいかが。ラフなシルエットでスッキリ見せます。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/23

シンプルなデザインで大人な印象を保ちながらゆったり着用できるのでぽっちゃりさんでも着用しやすい、。程よい厚みでアウターとしても着用できます

strv.122(50代・男性)
2021/07/11

バンドカラーシャツはなかなか着こなしが難しそうですが、この製品はコットンを使用して、日本製なので、着心地も品質も安心ですよ。

ぽぺっと(60代・男性)
2021/07/10

モデルさんが痩せてないので選んでみました。ショップ頁を開いてみると意外とコーディネイト例が良いです。特に白がおススメ。何処がかというと、ボトムにダークな色のカーゴパンツを使ってラフに袖をまくると芸術家っぽいからです。あと、ワークジャケットの下のインナーとしても使えますよね。

have a good day ハブアグッドデイ バンドカラープルオーバー コットンフランネルシャツ 日本製 メンズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了