本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ろいみるく(40代・女性)
2021/07/18

厚手のコットン素材のTシャツです。そのままでももちろんジャケットのインナーとしてもおしゃれに決まります。

オロロ(40代・男性)
2021/07/16

厚手のコットンを使用したしっかりした厚みのあるバスクシャツです。シンプルなデザインで着合わせしやすくお勧めです。

クロス(50代・男性)
2021/07/12

シンプル無地デザインの厚手素材のメンズ用Tシャツで、コットン素材で、着こなしやすいです。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/12

厚手なので、ビッグシルエットっぽくなり、痩せ感が目立ちにくく、上手く着こなせます。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/07/11

しっかりとした厚手のTシャツなのでどっしりした印象になります。コットンの肌触りも良い。

nanacoco(40代・女性)
2021/07/04

ハリのある生地で厚手のTシャツ。首回りもあまりあいていないので、華奢な感じが出にくいかな

どんどん(50代・男性)
2021/07/04

体のラインが目立たない厚手のTシャツがありました!これなら痩せている方でもおしゃれに着こなしができるので。、おすすめですよ!

グラスマン(60代・男性)
2021/07/04

おしゃれなバスクシャツです。かっこいいデザインとシルエット。厚手で、綿の肌触りの良いアイテム。ジャケットとも合わせやすいと思いますよ。

バスクシャツ メンズ 無地 ブランド ■Le minor ルミノア 半袖 Tシャツ ボートネック tシャツ フランス製 綿 厚手 コットン ブラック ネイビー ブルー ホワイト レッド シンプル 大人 おしゃれ 夏 春

急上昇ランキング

もうすぐ終了