本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全7件)

グラスマン(60代・男性)
2021/11/06

ラルフローレンのかっこいい長袖シャツです。スリムなシルエットですし、カジュアルなイメージ。細身の方に似合うと思います。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/07/17

ポロラルフローレンのヘンリーボーン柄のシャツです。美しいスリムなシルエットで着れて、このカラーなら派手なネクタイが良く合うと思いますよ。オススメです。

ドラコ(30代・女性)
2021/07/11

グレー系統なので、派手なネクタイとも相性が良く、合わせるとキレイめコーデになって素敵。

どんどん(50代・男性)
2021/07/10

オフィスカジュアルで使えるおしゃれなヘリンボーンのメンズシャツがありました!ご希望の予算内で購入できるので、おススメいたします。

strv.122(50代・男性)
2021/07/03

オフィスで着るのであれば、やはりブランドもきになりますよね。この製品は定番のラルフローレンですし、しかもシルエットもピッタリしている分、かっこよいと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2021/07/03

かっこよく、ラルフローレンで決めてみてはいかがですか?胸元のロゴ刺繍が素敵です。スリムなデザインと、上質なコットン生地がオフィス使いにいいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2021/07/03

派手目のネクタイと合わせるなら、無地のラルフローレンのヘリンボーン長袖シャツがいいと思います。

Ralph Lauren Men’s "SLIM FIT" Spread Collar Shirts Herringbone US ポロ ラルフローレン スリム ワイドカラー 長袖シャツ ヘリンボーンフランネル

急上昇ランキング

もうすぐ終了