本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

CreamSoda(20代・女性)
2022/08/14

股下が選べるのがお直しの必要がなくてすぐに活躍してくれるジャージセットです。ストレートな形がスマートに見せてくれてます。ギフトラッピングしてくださるオプションもあって、自分でギフト用にきちんと畳むって作業は、慣れている方でないと意外と迷いがちだったりしますよね。

ろいみるく(40代・女性)
2021/07/16

運動にも使え日常生活でも部屋着としても使える動きやすいジャージです。股下が選べるので体にフィットします。シンプルで飽きの来ないおしゃれなデザインです。

オロロ(40代・男性)
2021/07/13

自宅でのリラックス用として、ウォーキングなどちょっとした運動にも色々なシーンで活躍するジャージ上下セットです。股下が選べるので体に合ったスッキリとした着こなしができそうです。

どんどん(50代・男性)
2021/07/10

シニアファッションのジャージセットアップがありました。秋のウォーキング用にカッコよく着こなせる上下セットなので、オススメですよ。

nanacoco(40代・女性)
2021/07/03

ジャージ上下セット 、シニアの方はズボンの足首にゴムが入ってると履きにくいそうです。

もりこう(40代・男性)
2021/07/03

パンツの丈が合わなかった方におすすめの股下が選べるジャージ上下セットです。ちょっとした運動だけでなく、家での普段着としても着こなす事ができます。

シニアファッション メンズ 80代 70代 60代 90代 春夏 股下選べる ジャージ 上下セット 2色組 おじいちゃん 服 紳士服 男性 祖父 お年寄り 老人 高齢者 部屋着 敬老の日 プレゼント ギフト

急上昇ランキング

もうすぐ終了