本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/07/04

カラーが4色のショルダーバッグです。マチが15センチ有り、軽量で大容量なので良いと思いますよ。カジュアルなので、大学生には最適だと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/20

WOODYBELLYのショルダーバッグです。丈夫で軽い帆布製で、レザーや金具をあしらったスタイリッシュなデザインは、オンにもオフにも使えます。15㎝のマチ広なので、よほど幅広のお弁当箱でない限り、平らに入れられますよ。A4サイズが収納できて、内・外に仕分けポケットが多い作りも通学用に使いやすいバッグだと思います。

WOODYBELLY ショルダーバッグ メンズ 帆布 キャンバス おしゃれシルバープレート 斜め掛け 斜めかけバッグ 大容量収納 軽量軽い 通学 通勤 男性 レディース プレゼント 肩掛けバッグ 旅行用 肩掛けカバン 鞄 かばん 父の日 母の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了