本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

strv.122(50代・男性)
2022/05/01

紺色のアロハシャツです。控えめのデザインで、派手過ぎず大人でも着やすいと思います。コットン100%で肌ざわりも良く、通気性の良いおおきい仕様なので夏に最適な一品だと思いますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/01

やや濃いめのブルーが美しく派手すぎず落ち着いた雰囲気がいい。格子状のデザインはアウトリガーカヌーやパドルボートが描かれ、リゾート感もでてお洒落です。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/05/29

落ち着きのカラーの鮮やかなブルーのアロハシャツです。サイズも大きいのが有り、素材はコットン100%で着心地も良いですよ。

のりのりのり(50代・女性)
2021/05/25

こちらの濃いブルーのアロハシャツが派手過ぎず着やすいと思います。ボタンには「HAWAII」の刻印入りでお洒落だと思います。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/05/21

色合いも落ち着いて格子柄のおしゃれなアロハシャツです。幅広い年代の方に合います。

aualone(70代・男性)
2021/05/17

ブルー地で格子柄の全体に落ち着いた雰囲気のデザインですので、年代的にも合うアロハシャツだと思います。大き目のサイズで、海での着用はもちろんですが、普段のちょっとしたお出かけにも使えるでしょう。

つばさ(50代・男性)
2020/07/17

ハワイの濃紺の海を感じさせる落ち着いた色合いのアロハです。

music(30代・男性)
2020/06/20

あまり柄が目立ち過ぎないので、どんな場所でも着やすいアロハシャツです。

アロハシャツ メンズ パドルボード/アウトリガーカヌー格子柄アロハシャツ FAVANT/ブルー地/ブラック 格子状デザイン/ハワイ仕入れ 大きいサイズ有/紺/クールビズ 総柄シャツ 【基本メール便発送】(代引除く)

急上昇ランキング

もうすぐ終了