本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全14件)

かっぴ(40代・女性)
2021/05/23

ペットボトルも入る大きめのウエストバッグです。ベルトの調整もできて色々な色から選べます。

たけ花子(50代・女性)
2021/05/23

ペットボトルもその他お出掛けに必要なものもしっかり収納できて、ベルト調整しやすく、ベルト幅が広いので腰、肩も楽だと思います。

マリノン(50代・女性)
2021/05/23

4Lと沢山入ってベルトが調整できるし便利です。シンプルな形なのでウエアとのコーディネートにも合わせやすくデイリーにも使いやすいです。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/05/22

カラーが5色のマーモットのウエストバックです。ベルトの長さの調整も可能で、両手が空くので使い勝手が良いので、オススメします。

(TM)(40代・男性)
2021/05/19

 僕も、ウエストバック持ってるんですけど、ポーターのウエストバックなので、黒色が多く、見た感じが自分も紹介出来そうで、お薦め出来る商品ではあります。僕のは、そんなに大きくないですけど、スマホやペットボトル持ち運ぶのは、便利です。男女兼用なので、彼女や奥さんなど、貸し出し出来ると思いますよ。

あっちゃん(40代・女性)
2021/05/12

2WAYタイプで使える、マーモットのウエストバッグ。ウエストバッグとしてもボディバッグとしても使えるのが便利です。大きめのサイズがよいですし、ベルトは自由に調整しやすいですよ。

つばさ(50代・男性)
2021/05/11

シンプルな形なのでウエアとのコーディネートにも合わせやすく、調整できるベルトが便利なこちらはいかが。。カラーも合わせやすいブラックから、マーモットらしいマルチカラーまであります。

ともぞう(40代・女性)
2021/05/11

長さ調節できるベルトが付いているので体格に合わせて調節出来ます。4Lの容量があるのでペットボトルも楽々入れられるのでオススメ!

八百万(50代・男性)
2021/05/11

容量が4Lのウエストポーチですのでペットボトルは余裕で入ると思います。ベルトで調整もできますし、おしゃれですね。

べんたん(50代・男性)
2021/05/10

お洒落な色合いが多く揃ったマーモットのウエストポーチです。軽量でコンパクトに見えますが大容量でオススメです。

nanacoco(40代・女性)
2021/05/10

マーモットのユニセックスのボディバッグ。ペットボトルを入れるならウエストポーチより大きいのがいい

ころころあい(40代・女性)
2021/05/10

少し大きめサイズの方がペットボトルやタオルを入れることができるので、夏時期は便利だと思います。

なつきのパパ(70代・男性)
2021/05/10

実際腰回りに止めるよりも、肩から下げるほうが持ちやすく、中身が多くなったり重くなったりしても融通が利くところが良いからです。両手をフリーにできるところがこういった種類のバッグの大きな利点ですね。

もぎたて(30代・男性)
2021/05/10

こちら調整ベルト構造且つカラーが5種類から選べます。オシャレで珍しいグリーンが良いかと思います。

ウエストポーチ 4L メンズ レディース マーモット Marmot ウエストバッグ Waist Bag/アウトドア スポーツ カジュアル 鞄 ボディバッグ ヒップバッグ 男女兼用 かばん/TOARJA15

急上昇ランキング

もうすぐ終了