本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

八百万(50代・男性)
2021/06/12

チャムスのジップアップパーカーがシンプルでカジュアルに合わせやすくていいいですね。綿100%で着心地もいいと思います。

つばさ(50代・男性)
2021/05/13

シンプルなデザインでコーディネートしやすく、脱いだり着たりがしやすいジップパーカーはいかが。胸元に小さなロゴのワッペンを施し、あジップには色合いのある紐ストラップが装着されており、ちょっとしたアクセントになっています

八百万(50代・男性)
2021/05/03

シンプルなロゴと着合わせしやすい無地のチャムスのパーカーです。綿100%で着心地よく、ジップで気軽に体温調節できるのでいいと思います。

CHUMS チャムス ジップアップパーカー ジップパーカー (CH01-1705) BOAT LOGO PARKA メンズ あす楽

急上昇ランキング

もうすぐ終了