本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ぷりん(50代・女性)
2022/04/06

大人気ブランドブルガリの財布です。ラウンドファスナーで軽くて収納力も抜群で使いやすかったです。

オロロ(40代・男性)
2021/05/12

ブラックグレインカーフレザーの高級感ある仕上がりと軽快なジップ開閉が魅力の長財布です。ダブルロゴか刻印されたシルバーリングが取り付けられているところがおしゃれだと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2021/05/01

ブラックのレザーがかっこいい、こちらの長財布はいかかですか?中の生地がブルーで、凝ったデザインも素敵ですが、小銭入れやカード入れもついていて実用的なところもいいと思います。

パパちゃん(60代・男性)
2021/04/29

ファスナーを開けると、お札入れX3か所、カード入れX12か所、ポケットX5か所、小銭入れと豊富な収納力で使い勝手よさそうでいいですね。ブルガリのロゴのリングもアクセントになっていておしゃれです。

ケンバラ(70代・男性)
2021/04/29

ブルガリの長財布は紳士の憧れですね。ファスナーブラックは、お洒落なリングがとても良いですね!

ブルガリ 長財布 財布 メンズ ブルガリブルガリ ラウンドファスナー ブラック 36933 BVLGARI

急上昇ランキング

もうすぐ終了