本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

kksydney(50代・男性)
2021/04/28

ボートネックのカットソーでテレワークやカジュアルワークに対応した渋めの色を用意している商品です。

のりのりのり(50代・女性)
2021/04/16

流行りのアースカラーにビッグシルエットのボートネックシャツです。サックスやホワイトが清潔感がありお仕事にも合うと思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/04/15

ヴィンテージ感のあるナチュラルな雰囲気がおしゃれだと思います。清潔感もあるしゆったり着心地の良いカットソーです。

ケンバラ(70代・男性)
2021/04/15

ボートネック五分袖カットソーTシャツはおすすめです。清涼感がありますよ。テレワークにも使えますね。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/04/15

涼しげなボートネックのTシャツです。カジュアルですがきちんと感もあると思うのでテレワークにも使えると思います。

ドラコ(30代・女性)
2021/04/15

爽やかな雰囲気の、半袖のボートネックカットソーです。これなら派手過ぎないですし、清涼感もあります。

カットソー メンズ 5分袖 五分袖 半袖 Tシャツ ボートネック ピグメント ビッグT ワイド レイヤード カジュアル メンズファッション

急上昇ランキング

もうすぐ終了