本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/06

こちらのライダーパンツはいかがですか?黒でスリムなデザインで格好いいですよ・きちんとニーパッドなどが付いていて安心ですよ。

strv.122(50代・男性)
2021/09/06

デニム風の素材でありながら、しっかり怪我から防いでくれる保護パッドを備えたライダーパンツです。あまりもこもこした感じではないので、すっきりしたシルエットなのが良いと思います。

ケーマサカズ(60代・男性)
2021/09/04

カラーが2色のデニムのライディングパンツです。転倒防護のパット付きで安心安全です。タウンユースでも履けるので、オススメします。

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/04

衝撃を吸収してくれるプロテクターが付いた機能面でも優れているライダーパンツです。シルエットはすごくオシャレですよ。

ちゃゆ(50代・女性)
2021/05/06

普通に履きやすそうなデニムのライダーパンツが使いやすいと思います。バイクに乗ってない時でも違和感なく街中に溶け込めるのがいいと思います。

グラスマン(60代・男性)
2021/04/29

転倒防護用プロテクター付きのライダーパンツです。カジュアルなデニム素材ですし、サイズも豊富です。かっこよく着こなせると思いますよ。

どんどん(50代・男性)
2021/04/21

春から秋にかけて着られるデニム素材のライダーパンツはいかがでしょうか。膝パッドや大腿骨パッドがあり、転倒時の防護ができます。耐衝撃性・耐久性に優れているので、おすすめいたします。

べんたん(50代・男性)
2021/04/17

デニム素材でお洒落なライダーパンツです。膝当てやプロテクター付で万が一の転倒防護になりプレゼントしたら喜ばれると思います。

RRgypsies(50代・男性)
2021/04/14

プロテクター付きのライディングパンツで、デニム素材でできており、見た目もおしゃれです。バイクを降りて街を歩いていても、ふつうにカッコよく見えますよ。

ライダーパンツ プロテクター付 ジーンズ デニム バイクウェア オートバイ ニーパッド ヒザ 転倒防護 膝当て 耐久 耐衝撃 春夏秋 大腿骨パッド 膝パッド メンズ レーシングパンツ ライディングパンツ メンズ S〜3XL

急上昇ランキング

もうすぐ終了