本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひみつ(50代・女性)
2021/03/23

洗って干すだけ、ノーアイロンでシワを気にせず着られるシャツが無地・柄いろいろお得です。チェックやストライプもビジネス使用にも適したスーツに合わせやすいものが揃っています。大きなサイズまであるのもいいと思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/03/23

綿100%でノーアイロンの形態安定ワイシャツ5枚セットです。ビジネスシーンに最適な定番のデザインで、シンプルだからスーツに合わせやすく着回しもできていいと思います。白だけのセットや、ストライプや白、ブルーなどバリエ豊かなセット、ワイドカラーだけのセットなど7種類のセットから選べます。

5枚セット ワイシャツ 綿100% ノーアイロン 長袖 形態安定 メンズ 標準体 コットン 形状記憶 ノンアイロン 男性 定番 オシャレ 仕事 営業 ビジネス 通勤 フォーマル 冠婚葬祭 結婚式 二次会 Yシャツ カッターシャツ yシャツ ドレスシャツ わいしゃつ シャツ あす楽【返品OK】

急上昇ランキング

もうすぐ終了