本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ろいみるく(40代・女性)
2021/03/16

洗練された華やかな雰囲気のシルク100%のポケットチーフです。カラーが豊富で衣装に合わせて選べます。

クロス(50代・男性)
2021/03/04

単色素材のシルクのポケットチーフでカラーバリエーションも豊富な中からチョイスできるのでオススメです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/03/04

シルク100%の色味が本当に上品なポケットチーフは、華やかなシーンに大活躍すること間違いなしです。カラーバリエーションも非常に豊富ですよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/03/04

シルク100%のおしゃれで上品なポケットチーフです。明るい色が豊富なので、春にぴったりのカラーが選べます。パーティ用に最適だと思います。

ぽぺっと(60代・男性)
2021/03/04

ジャケットが何色なのか分かりませんでしたので、全色が揃ってるこちらをお薦めしてみました。

シルク100%ポケットチーフ メンズ 紳士 スーツ ポケット チーフ パーティ ドレッシー (ネクタイ/ポケットチーフ/ホワイト/白/ワイン/ピンク/シルバー/パープル/メンズ/サカゼン/バレンタイン プレゼント/赤/ブルー/スーツ )

急上昇ランキング

もうすぐ終了