本ページはプロモーションを含みます
  • ladies
  • 【レディース】ビジネス×服装・コーデおすすめファッションランキング

レディースのビジネス×服装・コーデの人気ファッションランキング。みんなのおすすめ92件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!

【レディース】ビジネス向け服装・コーデのおすすめランキング

no.5

裾も袖口もAラインに広がるフレアの半袖チュニックはいかがでしょうか?風通しがよく綿麻生地で通気性抜群!吸水速乾性もありさらっとした着心地。しめつけ感なしで暑い夏も涼しくすごせそう!ゆったりして体系カバーにもなります。オフィスカジュアルでは白のワイドパンツと合わせると似合いそう。フロントのボタンが色違いが並んでいるところがお洒落ポイントです。片側に便利な胸ポケット付!洗濯機洗いOKでお手入れ簡単!

回答された質問
通気性のいいレディース服で快適に過ごせるおすすめを教えてください
no.8

汗をかきやすいFASTBOYポロシャツで、吸水、速乾、通気性が高い軽量メッシュ素材のウェアになります。UVカットで肌への日差しカットがしやすく、カジュアルでおしゃれ使いがしやすい半袖ウェアになり、仕事とか普段着に最適なポロシャツになります。

回答された質問
通気性のいいレディース服で快適に過ごせるおすすめを教えてください
no.9

リネンライク素材を使用した涼しげなバンドカラー半袖ブラウスです。通気性と接触冷感に優れ、汗ばむ季節でもムレにくく快適な着心地をキープします。シワになりにくく、ご家庭の洗濯機で洗える手軽さも特徴です。すっきりとした上品なデザインで、オフィスでの仕事着から日常の普段着まで幅広く着回せる万能なアイテムです。

回答された質問
通気性のいいレディース服で快適に過ごせるおすすめを教えてください
no.10

無印良品から出ている綿ボイル(コットンボイル)の生地が、ふわっとしていて肌にまとわりつかず、暑いときにとても快適です。楊柳生地もよいのですが、楊柳だとボトムスは長時間座っているとヒザが抜けてしまったりするのでお仕事着にはしづらいのですが、綿ボイルはその問題もないです。今はリンク先のギャザースカートしかないようですが、シャツなども季節になれば出ます。

回答された質問
通気性のいいレディース服で快適に過ごせるおすすめを教えてください
no.13

Ramiterの半袖ポロシャツはいかがでしょうか?肌に触れるとひんやりするアイスシルクの接触冷感生地が使われています。薄手で通気性もあり夏でも蒸れずに快適です。汗をかいても速乾性があり常にサラサラ!お仕事用にはボトムスにタイトスカートと合わせるときっちり感も出ると思います。冷房のきいた室内でしたら紺のジャケットや薄手のカーディガンをはおるといいと思います。普段にはカジュアルウェアとの相性も抜群!

回答された質問
通気性のいいレディース服で快適に過ごせるおすすめを教えてください
no.19

こちらの商品のジレとストレートパンツの組み合わせなどどうでしょうか。カジュアル過ぎることもないですし、それでいてジャケットのような固いイメージすぎることもないので食事の場面では使いやすくなっていると思います。また、伸縮性がしっかりとしているので座ったり立ったりできるので動きやすくもなっていると思います。

回答された質問
新入社員歓迎会に合うおしゃれな服装のおすすめは?
no.24

このスーツは、凛とした美しさと動きやすさを兼ね備えており、株主総会の受付という重要な場面に最適です。ストレッチ素材が長時間の立ち仕事や細かな動きをサポートし、UVカットや吸水速乾機能が清潔感を保ちます。洗練されたシルエットで信頼感を演出しつつ、自宅で洗える手軽さも魅力的な、働く女性の強い味方です。

回答された質問
株主総会に参加する女性の服装のおすすめは?
no.25

王道のテーラードジャケットと、シルエットが美しいテーパードパンツのセットアップは、誠実さを伝えたい内定者懇親会に最適です。ストレッチが効いた素材とウエストゴム仕様により、緊張する場面でも一日中快適に過ごせます。自宅で洗えるため清潔感を保ちやすく、入社後の通勤や研修でも即戦力として活躍する一着です。

回答された質問
内定者懇親会の服装|好印象を持たれる女性向きの服のおすすめは?
no.26

会社の株主総会の受付ならやっぱり黒のビジネススーツがいいのではないでしょうか。こちらのスーツはいかがですか。ロングのタイトスカートにおしゃれな3つボタンのジャケット。カッコ良くて華を添えられる素敵なスーツでいいと思います。

回答された質問
株主総会に参加する女性の服装のおすすめは?
no.28

シンプルなパンツスーツはいかがですか。セットアップがお手頃価格で手に入るのでおすすめします。グレー、ネイビー、ブラックから選べますよ。ノーカラージャケットなので女性らしく着こなせますし、入社後も使い回せると思います。

回答された質問
内定者懇親会の服装|好印象を持たれる女性向きの服のおすすめは?
no.29

オフィスカジュアルでもフォーマルでも対応できそうな、かちっとしたジャケットとワイドパンツのセットアップはどうでしょう。インナーを変えることで着こなしの雰囲気が変わるので、会場に合わせたコーディネートにできると思います。

回答された質問
内定者懇親会の服装|好印象を持たれる女性向きの服のおすすめは?

ビジネス×服装・コーデの人気ランキング