本ページはプロモーションを含みます
    • 回答受付期間:2026/05/022026/06/13
  • 31View 17コメント
  • のり不要で使いやすい「つけまつげ」のおすすめを教えてください
    ...
  • のり不要で使いやすい「つけまつげ」のおすすめを教えてください

つけまつげを試してみたいのですが、のりを使うのが苦手で、のり不要タイプのつけまつげを探しています。初心者でも扱いやすくて、自然に見えるものや、仕事やお出かけなど普段使いしやすい商品が知りたいです。実際に使ってみて取れにくさや付け心地が良かった、コスパが良かったなど、おすすめのつけまつげを教えてもらえませんか?

AIによる回答

のり不要タイプのつけまつげでは、磁気を利用するマグネットタイプや、接着剤付きのバンドを使ったものが初心者向けとしておすすめです。特に「マグネット式つけまつげ」は、アイライナーにマグネット成分が含まれており、それに簡単に装着できるので扱いやすいです。有名メーカーの「D-UP マグネット式アイラッシュ」や、「Moxielash」の製品は自然な仕上がりで評判が良いです。 また、日本の「アイラッシュバンド」タイプでは、接着剤部分が均一で、装着が簡単なものが多いです。例えば「K-Paletteの接着バンドタイプ」などは取れにくいと口コミで評価されています。 しっかり固定される上に目元が重くなりすぎないものを選ぶと、付け心地も快適です。価格帯は比較的手頃なものが多いので、違う用途ごとに複数揃えるのも良いかもしれません。 まずは試しに、ナチュラルタイプや短めのデザインを選ぶと普段使いしやすいです。最初は鏡の前で何度か練習してから外出時に装着すると安心ですよ。

  • のり不要で使いやすい「つけまつげ」のおすすめを教えてください
  • のり不要で使いやすい「つけまつげ」のおすすめを教えてください

  • キテミヨ-kitemiyo-に寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

もうすぐ終了