履き心地のよい綿100%日本製のかわいいショーツは?
夏は通気性のよい綿100の下着を身に付けたいのですが、かわいいショーツありますか?おばさんっぽくないデザインで、おすすめの綿100ショーツを教えて下さい。
キテミヨ-kitemiyo-編集部
- 更新日:2022/08/09
- 回答受付期間:2022/06/28〜2022/07/12
- 82View 22コメント
Up
kaede(30代・女性)
通報綿100%で肌に優しく通気性もよいので蒸れにくい夏にぴったりのショーツです。レースが施された可愛いデザインでおすすめです。ウエスト部分は折り返しになっているので食い込みにくく、足さばきもよく快適な着心地ですよ。
あっちゃん(40代・女性)
通報ふんわりした履き心地が抜群によい、ふわふわシリーズのレース付きショーツ。レース付きなので、可愛らしい見た目がよいですし、コットン100%で肌触りも抜群によいので、お肌が敏感な人にもおすすめです。通気性、透湿性に優れており、涼しく快適に過ごせますし、締め付け感がないのでストレスフリーです。日本製なので品質も確かです。
Silvia(60代・女性)
通報可愛いレースの付いた綿100%の日本製ショーツです。Nサイズで20cmとかなり股上が浅く、こういうデザインはあまりおばさんは穿かない気がするので、おばさんっぽくないというご希望に沿えると思い選びました。レースなので高級感もあり、良いと思います。ウエストと足口のゴム部分はナイロン85%、ポリウレタン15%です。
Silvia(60代・女性)
通報おばさんっぽくないデザインということで、ちょっとセクシーな紐パンを選んでみました。ご希望通りの綿100%(足口のゴム部分だけはナイロン85%、ポリウレタン15%)の日本製です。形もさながら柄も可愛く猫と肉球と魚骨。露骨に目立つのではなく同じ色で刺繍されているのが奥ゆかしくて良いですね。色も5色から選べます。サイズ調節自在でこっそり緩めてリラックスできるのも◎です。
たけ花子(40代・女性)
通報きりっと肌着から締めて外へ戦いに行く日もあるけれど、やっぱりお家ではゆったり鼠径部を締めずに寛ぎたい…そんな時にピッタリの、安らぐふんどしパンツです。腿の付け根って締め付けられると特にむくみがちな夜は苦しいですね。綿素材で蒸れにくくて肌心地も良くおすすめしたいです。
ろっころ(60代・女性)
通報日本製綿100%のフェミニンなレース付きショーツはいかがでしょうか。サラッとした肌触りで穿き心地も良く、通気性や吸汗性も良いので蒸れにくくて汗をかいても快適です。シックなネイビー色や可愛いピンク色などカラーバリエーションも豊富ですのでおすすめです。
ランキング内で紹介されている商品
【レディース】ショーツの人気おすすめランキング
【レディース】夏の人気おすすめランキング
回答受付中の質問
急上昇ランキング
もうすぐ終了
登録無料
口コミを投稿して
ポイントをもらおう!
キテミヨ-kitemiyo-は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)
※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフト券、BIGLOBEの利用料金値引き、Tポイント、セシールなど、130種類以上から選ぶことができます。