【就活女性】透けないワイシャツ・襟が小さめのレディーススキッパーシャツでおすすめは?
就活用にスキッパーシャツを用意したいです。私は首が短いので襟が小さめのワイシャツを探しています。透けないブラウスで開襟が綺麗なデザインがいいです。リクルートスーツに似合う、好印象なレディーススキッパーシャツのおすすめは?
キテミヨ-kitemiyo-編集部
- 更新日:2022/02/07
- 回答受付期間:2022/01/16〜2022/02/06
- 376View 35コメント
りーりよ
通報こちらの商品はどうでしょうか。女性のことを考えたいろいろな設計をされているので安心して使えるのではないかと思います。また、透けないということと襟元の計算などもきちんとされているのではないでしょうか。
たけ花子(40代・女性)
通報機能性も抜群で、ジャケット下からでも、どうしても肌着が透けてないか心配になりますがそういう心配も解消されて、リモート面接も安心してできますね。以前娘が就活に向けて準備しようとして洋品店店舗へ行ったら、スキッパータイプのブラウスは既に完売していて「出足が遅かった‼︎」と悲しい思いをしたので、安心して購入できるのは本当にありがたいです。
Silvia(60代・女性)
通報こちらのシャツはいかがですか。いろいろな製品を見比べて、襟が小さそうに見えたものを選びました。綿40%ポリエステル60%の高品質ですし、シャツの専門店の製品で縫製も良く、ご希望通り透けません。スキッパーの綺麗なデザインなのでおススメします。
七分袖スキッパーシャツ レディース オフィス カジュアル オシャレ かわいい 白 黒 ネイビー オリーブ 春 秋 ホワイト エレガント 優雅 薄手 通勤 OL 結婚式 二次会 入学式 卒業式 お呼ばれ
KUMIKAN(40代・女性)
通報シンプルなデザインはオフィスからフォーマルシーンまで着用しやすく、開襟部分はきれいなVネックで首元もすっきり見えます
Silvia(60代・女性)
通報こちらのシャツはいかがでしょう?スキッパータイプは襟元が開きすぎるとNGですが、改良を重ねて最適な開き具合で作られています。着丈を長くしてINした時に裾が出てこない工夫や、逆に袖丈は時計が見易くすっきりするように短くなっていたりと、着る側の身になって考えられているのが良いと思いました。襟も小さいですし、もちろん透けない工夫もされているのでご希望通りかと思います。
Silvia(60代・女性)
通報こちらのシャツがおススメです。透けないのを前面に出してウリにしている製品なので安心ですし、襟が開きすぎないようにボタン位置が高めに作られているのも良いと思い選びました。写真で見る限り、衿も小さめで綺麗に開いているのでご希望に沿えるかと思います。レギュラーとスキッパーのどちらかを選ぶようになっています。綿40%で品質も良く、ご家庭で洗えます。
ランキング内で紹介されている商品
【レディース】シャツ/ブラウスの人気おすすめランキング
【レディース】就活の人気おすすめランキング
【レディース】春の人気おすすめランキング
回答受付中の質問
登録無料
口コミを投稿して
ポイントをもらおう!
キテミヨ-kitemiyo-は、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)
※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフト券、BIGLOBEの利用料金値引き、Tポイント、セシールなど、130種類以上から選ぶことができます。