本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2022/11/25

裏シャギーで暖かく、秋冬にピッタリのワンピです。右側だけにある首元の長いジップ、極端なドロップショルダー、脇のタック、そしてバイカラーとご覧の通りのユニークなデザインですが、これだけデザイン性が高いと体型は注目されにくいと思いますし、両サイドが違う色になっているのでセンターの細い部分が身幅のように見え、着痩せ効果もありますよ。イエベさんにはブラウンがおススメですが、黒がお好きなら黒もありますよ。

Silvia(60代・女性)
2021/02/08

こちらのマキシワンピはいかがですか。ドロップショルダーのゆったり楽チンデザインで綿とポリエステルの混紡で洗濯も可能なのでルームウェアとして最適であり、尚且つ黒系のバイカラーで左胸だけにジップがついているアシメデザインがとてもスタイリッシュなので外出にもお召しになれると思います。冬用をお探しとのことで暖かい裏シャギーのものを選びました。

Silvia(60代・女性)
2021/01/15

こちらのマキシワンピはいかがですか?ゆったり楽チンで部屋着として最適ながら、ジップ付きのアシメ襟でバイカラー、裾のコクーンデザインもとてもオシャレなデザインなので、これなら外出しても全然恥ずかしくないと思います。モコモコの裏シャギーで暖かさも抜群なのでご希望通りだと思い選びました。ポリと綿の混紡なのでご家庭で洗濯出来るのも有り難いですね。

『n'OrLABEL裏シャギー配色デザインワンピ』[ロングワンピース マキシ丈 レディース 秋冬 長袖 裏起毛 バイカラー コクーン ふわふわ 立ち襟 スタンドネック オープンネック 2way ZIP襟]【メール便不可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了