本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あみあみあみ(40代・女性)
2022/10/15

手のひらサイズのコンパクトな財布で小さいカバンがはやりの今の時代にマッチします。グリーンも数種類ありスモーキーからビビットまで選択可能です

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/14

こちらのグリーンはいかが。シックで華やかさなカラーリングで、内側のグレージュでグリーンが一層映えます。二つ折りでコンパクトながら収納力にも優れているのがいいです

グラスマン(60代・男性)
2022/01/26

ペレボルサのおしゃれな二つ折り財布です。コンパクトなので扱いやすく、カラーが豊富なので、お好みのカラーが選べますよ。

しょうこ01(60代・女性)
2021/01/06

ミニ財布でかわいいのを探していました。L字ファスナーが使いやすいですね。色も選べて素敵だと思います。

【10%クーポン対象】ペレボルサ 財布 PELLE BORSA 二つ折り財布 ミニ財布 レディース L字ファスナー 本革 コンパクト ブラック ホワイト ベージュ オレンジ ブルー イエロー ピンク グリーン マーノグッズ Mano Goods pelleborsa 4722 アンミカ QVC

急上昇ランキング

もうすぐ終了