本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/12

とてもオシャレで履きやすいデッキシューズです。軽量で歩きやすいのがとても嬉しいです。

ドラコ(30代・女性)
2021/08/12

お値段も5000円以内で、購入できますし、オールシーズン履けるデザインなので、これさえあれば、秋コーデも叶います。

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/10

シンプルですが、リボンが付いたモカシンタイプのデッキシューズ。シンプルなデザインになっており、普段のおしゃれに取り入れやすいですよ。軽量で、やわらかめになっており、クッション性がよいので歩きやすく、歩き疲れることもありません。

Kelly(40代・女性)
2021/08/07

ベーシックデザインが他の服とも合わせやすくて、オススメです。軽量なので歩きやすいです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/01

こちらのデッキシューズはとても軽くて履きやすいですよ。カラーバリエーションが豊富で、紺色などを選べば1年中履けると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/29

軽量でローヒールで歩きやすく疲れにくい。甲部分のリボンがさりげないアクセントとなりオシャレです

どんどん(50代・男性)
2021/07/29

ご希望の予算内で購入できるおしゃれなデッキシューズがありました。カジュアルコーデに合わせやすく、オールシーズン履けるので、一押しですよ。

クロス(50代・男性)
2021/07/23

レディース用のデッキシューズで、シンプルな定番デザインなのでいろいろなファッションに合わせやすいです。

花よりだんご(40代・女性)
2021/01/24

軽量なので、長時間履いていても疲れにくくていいですね。デザインもシンプルなので、色々な服に合わせやすいです。

べんたん(50代・男性)
2020/11/23

上品なデサインで大人の雰囲気!色目もシックで、どんなシチュエーションにも対応出来る。

クロス(50代・男性)
2020/11/21

シンプルデザインのモカシンデッキシューズでいろいろなカジュアルシーンに活用できそうです。

s.i(40代・女性)
2020/11/20

モカシンデザインのデッキシューズで歩きやすくておすすめです。足元がお洒落に決まって素敵だと思います。落ち着きのある色味でコーデしやすいと思います。

デッキシューズ レディース パンプス モカシン シューズ スリッポン 軽量 ぺたんこ ローヒール New Pepe 7190

急上昇ランキング

もうすぐ終了