本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/01/09

デザインがシンプルできれいめシルエットがサマになるステンカラーコート。一着あるとコーデの幅が広がります。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/11/19

さっと羽織るだけでモードな雰囲気を演出してくれるステンカラーコートです。ロング丈で、ゆったりめのサイジングですが、シンプルなデザインとドロップショルダーがシルエットをきれいに見せてくれます。グレージュやモカが秋冬コーデに合わせやすいと思います。7色展開で、グレーがかったブルーやオリーブがかったグリーンも素敵ですよ。

羽織るだけでモードな雰囲気を演出するステンカラーコートフリーサイズ フェイクウールステンカラーコート レディース/アウター 防寒具 暖かい ロングコート ロング丈[2020年秋冬新作]

急上昇ランキング

もうすぐ終了