本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/06/08

綿100%で肌触り抜群のこちらのカップ付きキャミ。肌触り良く、ベーシックなカラーでインナーとしても重宝します。吸汗速乾性にも優れており、タグが剥がせるのもいいですね

Silvia(60代・女性)
2022/05/04

こちらのソフトカップ付き(取り外し可)のキャミはいかがでしょう?シンプルなデザインですしアンダーゴムで身体にフィットし透けにくいので体育(体躯というのは体育の事だと解釈しました)の授業で着替える際にも目立ちにくいと思います。素材は綿100%でお肌に優しく着やすいと思うのでおススメです。サイズは140cm~165cmです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/26

肌触りの良い綿100%素材で通気性に優れむれにくく、シンプルでインナーとしても着用しやすいです。柔らかいカップが優しく胸を包み込み、自然な形に形成してくれるのもいいですね

【6/10(土)エントリー+複数購入でP10倍】Choop 綿100% ソフトカップ付き キャミソール 140cm〜165cm (女の子 下着 白 無地 ジュニア キッズ 女子 子供 スクール インナー 綿 スクールインナー 小学生 中学生 140cm 150cm 160cm 165cm)

急上昇ランキング

もうすぐ終了