本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/15

カシミヤ100%のこちらのコート。繊度が細かく、柔らかか保温性・吸湿性にも優れており、光沢感と艶感が上品。着心地も良く、オーソドックスな色合いで着回しも効きます。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/10/09

モンカーダのカシミヤ100%コートです。エレガントな光沢感のあるしなやかな素材で、大人女性にふさわしい上質感があります。衿と袖のファーは取り外しができるので、雰囲気を変えて楽しむこともできますよ。7色展開で、どれもベーシックカラーなんですが、万能色のブラック、上品なライトグレーなどがおすすめかな。

Silvia(60代・女性)
2021/12/09

カシミヤ100%のコートにフォックスのリアルファーが付いたコートです。ファーは襟の他に袖口にも付いていてオシャレで暖かいです。上品な比翼仕立て、共布のベルト付きで50代の方に相応しい落ち着いた雰囲気でお召しになれると思います。素材の良さがあるので形がシンプルな方がむしろオシャレに見えますね。

Silvia(60代・女性)
2021/10/08

質感そのものにフォーマルな雰囲気があるカシミア製が良いと思います。こちらはカシミア100%で襟と袖に付いているのはSAGAのリアルフォックス。エレガントでクリスマスの雰囲気にピッタリです。比翼仕立てになっているので更に上品ですね。ファーは襟も袖も取り外し可能なので普段遣いも可能です。しかもこの品質ながら驚く程のプチプラ。おススメです。サイズは4Lまであるのでゆとりご希望ならワンサイズ上をどうぞ。

[MONCADA]モンカーダ カシミヤ 100% コート フォックス 比翼 衿付き SAGAフォックス カシミヤコート ロングコート(ca2350)

急上昇ランキング

もうすぐ終了