本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

はなコ(50代・女性)
2021/04/06

デザインがとても可愛いく、値段がお手頃過ぎるのに細部までしっかりつくられているように見えます。プレゼントでいただくのにも相手に負担がかからないので良いと思います。指輪は自分でいつも見ることができるアクセサリーなので、プレゼントとしては一番嬉しいです。

ぉにく(40代・女性)
2021/03/24

デザインが可愛らしくて一目ぼれしました。普段使いによさそうです。誕生石の指輪はよくありますが、誕生花の指輪は初めて見ました。

トミー3(40代・女性)
2021/03/09

デイジーの花が可憐でかわいい普段使いできるデザインだと思います同デザインでブレスレットやネックレスなどがあるみたいなので、合わせ使いも素敵だと思います

hihi24(40代・女性)
2020/11/04

指輪だといつでも視界に入るので気分が上がります。年齢的にかわいい服は難しいですが、かわいい小物を身に着けたいです。

Terse☆再入荷☆可愛らしいデイジーの指輪 女性らしい優しさを手元にも リング 雛菊 花言葉は「純潔・美人・平和・希望」 花 フラワー プレゼント 普段使い お出かけ パーティー お呼ばれ rs0082a 3月誕生花 マーガレット

急上昇ランキング

もうすぐ終了