本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2020/12/11

成人式の二次会に着るのでしたら、相当冷え込むことを見越して少しでも暖かい素材がいいと思いこちらのベロアのワンピを選びました。綺麗な光沢がある上に裾はレースになっていて可愛いのでドレスアップの気分が上がりそうなデザインです。首のチョーカーも付いていますよ。マーメイドスカートはスタイルも良く見えるのでおススメです。

Silvia(60代・女性)
2020/12/04

こちらのワンピースでクリスマスカラーの赤がおススメです!高級感のあるベロア素材に加えて裾がレースになっているので更にエレガント。マーメイドスカートはスタイルが良く見えますし、女らしいシルエットなのでデートにはピッタリだと思います。チョーカーもセットで付いているのでアクせサリーを考えなくて良く、楽ですよ(笑)高見えしますが、意外とプチプラなのもおススメポイントです。

Silvia(60代・女性)
2020/11/04

パーティードレスには綺麗な模様の透け感で華やかな雰囲気が出せるレースが使われることが多いのですが、成人式は真冬なのでレースの分量が多いと寒そうだと思い、こちらのワンピを選んでみました。ベースの部分は季節感があるベロア素材で、マーメイドスカートの部分にだけゴージャスにレースが施されたデザインで、形も優雅で大人っぽいのでパーティードレスにはピッタリだと思います。チョーカー風の襟元も素敵ですね。

レディースワンピース 秋冬ワンピース レディース ワンピース ロングワンピース ベロアワンピース ドレスパーティードレス クラブ Vネック スレンダーライン  大人長袖 フォーマル ステージドレス ロング ベロア

急上昇ランキング

もうすぐ終了