本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にこりんりん(30代・女性)
2023/05/07

1380円ととってもお安いこちら。私も首回りがぴっちりしたタートルネックが苦手なのですが、こちらはゆったりとしていて苦しくなく着心地が良さそうだなと思いました。クシュクシュ感もこなれた印象でとってもキュートです。綿97%だから吸汗性と通気性に優れ、夏にぴったりだと思います。

りんくる(40代・女性)
2023/04/27

薄手のさらさら生地で肌触りが心地よいハイネックのカットソーです。ゆったりとしたふわふわのノースリーブはUV遮蔽率99.5%と日焼け対策にも特化しています。ベーシックカラー3色はお手持ちの服にも合わせやすいと思います。優しくふんわりと包んでくれるので涼しいですよ。

ハイネックノースリーブ インナー レディース 首 日焼け 防止 UVカット UV対策 綿混 薄手 ボトルネック タートルネック コットン カットソー トップス タンクトップ 大きいサイズ ゆったり 涼しい 春 夏 無地 シンプル gri *2 *y3-3t

急上昇ランキング

もうすぐ終了