本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/03/24

ハートと薔薇の組み合わせが美しいペンダントトップです。透かし彫りの繊細な感じがオシャレですね。大きさは19.0mmx20.6mm、大きすぎず小さすぎずの程いサイズで普段遣いもしやすく、少しフォーマルな場面にもOKだと思うので重宝しそうです。素材もK18で変色することもなくいつまでも輝きますし、上品なデザインなので年齢も問わず永くお使いになれると思います。

Silvia(60代・女性)
2023/03/07

ハートの中に薔薇が咲いている形の美しいペンダントトップです。両方とも甘い印象のモチーフですが、二つ合わされ繊細な透かし彫りになっているこちらは意外にも大人っぽく、とてもオシャレだと思い選びました。透かし彫りのヘッドは肌との馴染みも良く身に着けやすいと思います。大きさも19.0mmx20.6mmあるので小さすぎなくて程良く、上品に胸元を飾ってくれます。

K18 ハート&ローズ ロマンティック ペンダントトップ やっぱり大好きなハートモチーフにバラの透かし感をプラス! レディース 首飾り necklace 18k 18金 ネックレス プレゼント 女性 ギフト プラチナ可 シンプル 金属アレルギー ラパポート

急上昇ランキング

もうすぐ終了