本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/01/20

10代の方のプレゼント交換でしたらブランド物のお財布やポーチは金額的に非現実的だと思うので(先輩が何人いらっしゃるのかは判りませんが何個も買えば相当な金額になりますよね)一つ千円以下(726円)のこちらはいかがですか?綿100%ペットボトルホルダー(ポシェチーフ)で、普通のタオルハンカチとしても使える実用的な製品です。カラバリ豊富でいずれも可愛く女子高生好みだと思うのでおススメします。

Silvia(60代・女性)
2023/01/08

後輩の方何人に贈られるのかは判りませんが多くなれば当然値が張りますし、そもそもご自分も高校生ならブランド物のお財布やポーチを何個も買って贈るのは無理ですよね。一つ千円以内で収まるこちらの綿100%ペットボトルホルダー(ポシェチーフ)はいかがでしょう?とても綺麗なお花柄で、カラバリ豊富なので後輩の方のキャラに合わせて選ぶ楽しみもあります。普通のタオルハンカチとしても使えて重宝する便利な製品です。

プレゼント ギフト ペットボトル カバー 薔薇柄 ポシェチーフ ペットボトルポーチ 日本製 タオル ガーゼ 花柄 ローズ カイロケース 哺乳瓶 おしゃれ かわいい 転勤 お礼

急上昇ランキング

もうすぐ終了