本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/09/30

こちらの中綿入りのフィラのブルゾンとベストのセットはいかが。サッと羽織るだけで暖かく、無地でどんなウェアにも合わせやすいです。防風性・防寒性にも優れているのもいいですね

Silvia(60代・女性)
2022/12/23

FILA GOLFの中綿入りリバーシブルベストとブルゾンのセットです。回り初めの寒い時には両方着ておいて、温まってきたらベストを脱ぎ、更に暑かったらブルゾンの代わりにベストを着るという風に調節自在なのでお探しのタイプに近いように思います。ストレッチも効いていて着心地も楽ですよ。このセットを持っていれば3シーズン着回せますので、とても便利だと思います。

FILA GOLF フィラゴルフ ゴルフウェア ゴルフアウターセット レディース ブランド 秋 冬 ブルゾン ベスト 中綿 リバーシブル 長袖 防風 保温 防寒 M L LL ゆったり 大きめ スポーツ アウトドア 柄 無地 カジュアル おしゃれ 20代 30代 40代 50代 プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了