本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

りんくる(40代・女性)
2022/11/17

プチプラですが優秀アイライナーです。クリームペンシルなので滑りが良くて描きやすいですよ。目尻にちょっとラインを引くだけで色鮮やかに発色します。指先でぼかしてアイシャドウ風にするなどアレンジも自由自在です。キャップの後ろで芯が削れるため自分好みの細さに調節できて便利です。ウォータープルーフで長時間キープできますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/12

韓国コスメ、トドのカラーアイライナーです。ダンスなどに使えそうなオレンジや、季節に合うカーキ色などがあります。ペンシルタイプで描きやすいです。

五線譜(60代・女性)
2022/11/12

プチプラなのにウォータープルーフで滲まないカラフルでクリームのように滑らかに描けるアイライナーです。韓国のドドは手軽に楽しめますし8カラーより選べるペンシルタイプなんです。シャープナー付なので便利ですし全部欲しくなってしまいそうよね。

nanacoco(40代・女性)
2022/11/11

プチプラなのでお試ししやすい、韓国コスメのカラーアイライナーです。ポップな感じのメイクにいいですね

【公式】ドド アイカラーペンシルWP プチプラ カラーメイク 韓国コスメ イエロー オレンジ ピンク グリーン パープル ホワイト レッド ブルー 赤 緑 紫 色 青 カラーペンシル アイペンシル 化粧品 dodo palgantong ドドジャパン dodojapan 明日楽

急上昇ランキング

もうすぐ終了