本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/23

ショートヘアからロングまで使用できるこちらの髪飾り。結婚式をはじめ、振袖や袴などにもぴったり。ダリアとかすみ草が頭まわりを華やかな印象にし、少しレトロな印象もいいです。クリップとUピンのセットで長さに合わせて使えるのもいいですね。

五線譜(60代・女性)
2022/10/17

華やかでお祝いにピッタリなクリップ、Uピンの髪飾りです。ボブ、編み込みに一つ付けると一気にイメージが変わり和装はもちろんですがお洋服にもお薦めしたいです。かすみ草とダリア、アネモネのアレンジが色鮮やかに貴方とお召し物を引き立ててくれると思います。

公式 ふりふ ヘアクリップ「ダリア&かすみ草Uピンセット」【かんざし 髪飾り ヘアアクセ ダリア かすみ草 花 白 赤 青 ピンク 浴衣 ゆかた ジュニア結婚式 7歳 和装 着物 きもの レトロ かわいい ショートボブ ロング アップスタイル】 成人式 卒業式 七五三 振袖 袴

急上昇ランキング

もうすぐ終了