本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ドラコ(30代・女性)
2021/09/02

バイカラーの組み合わせも、豊富で、ものすごく軽くて、楽ちんで、撥水加工もしてあるから、急な雨でも安心。

たけ花子(50代・女性)
2021/05/02

リュックでも手持ちも出来て、沢山荷物が入り、カラフルなものも多く「元気出して行かなきゃ!」と気持ちを上げていけたらと思います。サイドポケットに除菌ウェットティッシュが入れやすそう。

あみあみあみ(40代・女性)
2021/01/25

メインの部分が大開口できるので荷物をすぐに取り出せます。大きなポケットも付いているのでよく使いちょっとしたものはそちらに入れられて便利です。

nanacoco(40代・女性)
2020/09/17

キッズと一緒だと荷物が多くなりがちなので、大容量で軽く、撥水機能付きでしかもおしゃれ。

マザーズバッグ リュック レディース 撥水 大人 anello アネロ 軽量 超軽量 リュックサック ママバッグ 軽い 防災 リュック 背面ファスナー a4 おしゃれ かわいい 高校生 通学 通勤 グランデ

急上昇ランキング

もうすぐ終了