本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

花よりだんご(40代・女性)
2023/12/09

オシャレでエレガントな雰囲気のデザインで、かわいらしいので良いですね。上着があるから、スタイルよく見えます。

Silvia(60代・女性)
2023/02/11

黒地のワンピースとツイードジャケットのセットアップです。キチンと感抜群で結婚式にもお召しになれるようなデザインなので先方に失礼に当たらないのは確実ですし、襟にフリルが付いていて可愛らしい感じがあるので親しみやすい印象も出せて場が和みそうだと思い選びました。真珠を合わせるとフォーマルに寄り過ぎて堅くなるので、上品なゴールドのネックレスなどを合わせた方が良いと思います。

Silvia(60代・女性)
2023/01/16

卒業式用には色が濃い目のスーツを着る方が多いと思いますので、黒の半袖ワンピとグレー系のジャケットのアンサンブルを選びました。黒一色ではないので地味過ぎることなく、かといって派手ではないので程良いと思います。ジャケットはツイードなのでキチンと感はばっちりですが、黒くて小さなフリルカラーが付いていて華やかで可愛らしい雰囲気もあり、上品で素敵なママに見えそうです。

ばーーーー(20代・女性)
2022/09/22

こちらのレンタルスーツがおすすめです。ジャケットの襟元にフリルがついていますが、取り外しが可能です。ブラックとグレーの落ち着いた雰囲気でいいと思います。ワンピースは小さなフリルが刺繍されていて、工夫が施されています。ワンピース丈も短すぎないのでシニアの方にも着やすいと思います。

【レンタル】セレモニースーツ 入学式 スーツ ママ レンタル 卒業式 スーツ ママ レンタル レンタル スーツ ママ 卒園式 卒業式 入園式 入学式 結婚式 七五三 スーツ 9号 11号 15号 17号 JCX0570

急上昇ランキング

もうすぐ終了