本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/09/09

こちらのパンツスーツはいかがですか?左側だけにボタンが並び、プリーツが入ってペプラム風になっているトップスがとてもオシャレです。パンツも軽くブーツカットになっているので脚長見えしそう。お色もモノトーンで落ち着いているので50代の方にお似合いだと思います。七分袖ですし素材も薄手だと思いますので秋の同窓会にピッタリだと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/09/13

左側だけにボタンが縦に4つ並んだアシンメトリーがオシャレなパンツスーツです。黒と白の千鳥格子なのでキチンと感があり七五三の時の服装に相応しく、かといって堅苦しすぎないのでラフな感じをご指定のお嬢さんのお言葉にも沿えると思います。トップはプリーツになっているペプラムなのでウェストシェイプされてスタイル良く見えますしブーツカットのパンツも格好良いです。

パンツスーツ セットアップ 2点セット トップス ワイドパンツ チェック柄 レディース フォーマル 女性らしい 美シルエット ママ オフィス ビジネス 通勤 OL ボタン お呼ばれ 入園式 入学式

急上昇ランキング

もうすぐ終了