本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/10/13

お子さんの性別が判りませんが、特に男の子だったりするとお母様が明るい色の服を着ると主役より目立ってしまう懸念がありますので控えめな色の方が良いと思います。黒はちょっと地味過ぎかと思うのでネイビーが無難ですが、こんな感じのお色もおススメです。パッと見グレーですが白と黒のツイード素材で、丈が長めの上品なデザインと相まってキチンと感抜群。七五三の服装として相応しいですし他のシーンにも使えそうです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/09/12

AIMERのリングツイードタイトワンピースです。高級感のあるリングツイード素材を使用し、襟ぐり・袖口にリボンテープのブレードでアクセントをつけたクラシカルなデザインです。立っても座ってもしっかりと膝が隠れる長め丈で、上品に着こなせますよ。

リングツイードタイトワンピース シンプルワンピース ツイードワンピース 入卒ワンピース セレモニーワンピース 七五三 食事会 顔合わせ 入卒ママ お受験ワンピース お宮参り【2022AW新商品】

急上昇ランキング

もうすぐ終了