本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/07/10

こちらのニットはいかがですか。手が込んでいる凝ったかぎ針編みがとてもオシャレで、袖口と裾のスカラップも効いていますね。七分袖で色も秋の雰囲気ですが素材は綿100%なので夏の終わりにピッタリですよ。軽いAラインで体型カバーもバッチリなのでおススメします。お揃いのリボンが付いていてブラウジング可能なので、違った雰囲気でもお召しになれるのもおススメポイントです。

めがねちゃん(50代・女性)
2020/09/08

ショートカットにすると首や襟元がすっきりするので、襟にデザインのあるトップスがきれいに見えると思います。トップスと色を合わせた大きめイヤリングなども映えますね。こちらの透かし編みニットは大きめに開いたネックラインがスカラップデザインになっています。残暑の間はキャミをインして、秋は長袖カットソーやタートルネックをインして長い間着回せますよ。同素材のブラウジングリボンでアレンジすると印象も変わります。

『somari imaginationスカラップデザイン透かし柄ニット』[ニット レディース トップス 長袖 七分袖 透かし編み かぎ編み サマーニット 綿100% スカラップ ウエストリボン 重ね着]【メール便不可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了