本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

にこりんりん(30代・女性)
2023/08/11

まいた時に絵になる、フレームにアクセントカラーが入ったものがおしゃれで可愛いと思います。こちらは落ち着いてなおかつおばあちゃんぽくならない、大人可愛いカラーがいろいろ揃っています。優しいカラーなので、初心者さんでもコーディネートに取り入れやすいかなと思いました。

たまごにこ(30代・女性)
2023/06/26

触り心地もよくてコーデに映えるスカーフです。上品なデザインも多いのにコスパもいいので何枚も買ってしまうくらい魅力的です。

ブラウン(40代・女性)
2020/09/07

まずはこちらを巻くのでは無く、サクッと肩に掛けて前で縛るだけでも変化が付き素敵です!これからの時期ならジャケットから少し出すだけでもお洒落にはまります。

【クーポン配布中】シルク タッチ スカーフ レディース 春 夏 秋 冬 用 サテン 生地 馬 馬車 柄 正方形 70×70cm 全250色 d2 プレゼント ギフト 夏用ストール 接触冷感 日焼け 首 uvカット冷房対策 花見 母の日『ラッピング不可』

急上昇ランキング

もうすぐ終了