本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2021/09/02

グログランリボンを三重に重ねたトリプルリボンバレッタです。重ねたリボンを中央で縛らず、同じ幅のリボンでくるっと巻いて仕上げてあるので、直線的なフォルムですっきりと見えますよ。

Silvia(60代・女性)
2021/02/15

グログランリボンが三つ重なった形のこちらのバレッタはいかがですか。大きさも程良く、リボンといえどもヒラヒラしていないおとなしい形なので上品な感じで、年齢にふさわしいデザインだと思います。

ブラウン(40代・女性)
2020/09/04

ハーフアップやポニーテールの際にサッと挟んで止めるだけなので簡単だと思います。色味や柄で季節感も楽しめます♪

トリプルリボン バレッタ グログラン ボリューム グレンチェック 三重 二重 オリジナル リボン 千鳥格子

急上昇ランキング

もうすぐ終了