本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2023/06/05

着脱も簡単でちょっとした外出でも気軽に装着できるこちらの部分ウイッグ。分け目の薄毛や白髪隠しにも最適で、髪に装着して地毛に馴染ますだけでボリュームも出て自然な仕上がりに。ワンタッチで付けられるのもいいですね

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/03

トップをふんわり出来るウィッグです。分け目も自然で、しかもかなり若々しく見えますよ、白髪隠しにもなって便利です。

あやなみ(20代・女性)
2023/06/03

部分カツラでボリュームを出せますし、本物と見分けがつかないものになっていておすすめかと思いますので良いです。

たけ花子(50代・女性)
2022/07/26

自毛との境目をさほど気にせずに済むナチュラルな色合いで、部分的にカバーができて、且つボリュームアップも見込めるウィッグです。サイドは広がってきちゃうけれど何故か頭頂部は淋しくなってしまうので(←個人的に)全体的なバランスもとれそうですね。

ヘアピース ウィッグ かつら 部分ウイッグ 薄毛 頭頂部 トップヘア 隠す 分け目 対策 便利 グッズ ヘアー 増毛 つけ毛 髪 ヘア 髪やせ ボリュームアップ おしゃれ 女性 レディース 30代 40代 50代 シニア ミセス 高齢者 ナチュラル つむじ 白髪 ハゲ かくし ワンタッチ

急上昇ランキング

もうすぐ終了