本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/08/10

肌をケアする美肌成分を配合し、低刺激で敏感肌の方にも使いやすく、ナチュラルベージュ・オレンジベージュ・オークルベージュの3色で自分の肌色に合わせて使用できます。UVケアもしっかりできるのがいいですね

めがねちゃん(50代・女性)
2022/08/09

エトヴォスのミネラルコンシーラーパレットはいかがでしょう。3色セットで、オークルベージュはシミやフェイスラインのカバー、オレンジベージュは目元のクマやくすみ、ナチュラルベージュは頬や目元を明るくしたい時に使います。ブラシが刷毛とスポンジの2wayになっており、2way×3色で自在に肌補正ができますよ。肌に優しい処方と、縦型コンパクトで携帯しやすいのもいいですね。

nanacoco(40代・女性)
2022/07/17

混ぜて使えるコンシーラーなので、ニキビの色も隠しやすいと思います。UVカット機能もありますよ

エトヴォス 公式( ETVOS )自分色にカスタマイズして シミ 、 クマ 、 ニキビ 等をカバーする「 ミネラル コンシーラーパレット /SPF36 PA+++」【30日間返品保証】 下地 コンシーラー パレット 化粧下地 カバー

急上昇ランキング

もうすぐ終了