本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

クロス(50代・男性)
2022/10/04

レディース用の一粒ダイヤのネックレスで、上質で品のあるデザインで金属アレルギーにも対応してるので使い易いです。

Silvia(60代・女性)
2021/03/24

シルバー色なら変色が少ないプラチナのチェーンがおススメです。こちらはPt900のチェーンにダイヤモンドのヘッドが付いているネックレスで、ダイヤは小さ目でありふれていますが、チェーンのデザインが素敵だと思い選びました。ベネチアンでもスクリューでもなく強いて言うと二重切子のような形のチェーンで、キラキラと輝いてチェーンだけでもかなり存在感があるのでおススメします。

RRgypsies(50代・男性)
2020/08/25

シンプルな一粒ダイヤのネックレスがどんな服にも一番よく合うので、プレゼントにも喜ばれると思います。これはプラチナのチェーンの細工がちょっと凝っていて、とてもきれいなので、デコルテを美しく飾ってくれますよ。

ダイヤモンド ネックレス レディース ダイヤモンドネックレス 一粒 プラチナ ダイヤネックレス ダイヤ 一粒ダイヤ ダイヤモンドペンダント ダイアモンド 一粒ダイヤモンド 金属アレルギー アレルギー 華奢 シンプル プレゼント 女性 誕生日 誕生日プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了