本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/06/11

こちらのフラットサンダルはいかがですか。ヒール高2.2cmですが華奢なストラップがクロスしていて繊細な雰囲気があるので低さを感じさせず、キレイ目コーデに合わせるならピッタリだと思います。アンクルストラップの辺りまで趣向が凝らしてあるのもとてもオシャレです。色は夏らしくて合わせやすいベージュを選びましたが、別ページから黒や白、シルバーの色違いも買えます(サイズが揃っていない色もありますが)

Silvia(60代・女性)
2022/06/08

こちらのサンダルはいかがですか?ご希望通りローヒールですが細いストラップの凝ったクロスデザインでとてもオシャレ。おばさんっぽくないという条件に適いそうだと思い選びました。低反発クッション内蔵で足裏に優しく、アンクルストラップで固定するのでとても歩き易そうです。高身長さんとのことで足のサイズも大きいのではないかと察し25cmまである製品を選びましたが、華奢なデザインなので足も小さく見えそうですね。

フィン Fin カッティングフラットサンダル【低反発スポンジ入り】 (ベージュ)

急上昇ランキング

もうすぐ終了