本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

だんごっ鼻
2023/08/15

こちらの、本革のおしゃれなスマホポーチは如何でしょうか?大人っぽいデザインの軽量モデルで、中身がさっと取り出せて便利です。カード入れもついていますよ。

まくち
2022/12/19

こちらのスマホ ポーチはいかがでしょうか。本革なので高級感がありますしカードポケットや小銭入れなども付いているので便利です。軽量なのも使いやすくて良いと思います。

ろっころ(60代・女性)
2022/12/11

高級なシボ加工された本革素材の縦型スマホポシェットはいかがでしょうか。カードポケットや小銭入れもあり、お財布も一体化しているので便利に使えますよ。無地ですのでコーデもしやすいですし、キラッとしたゴールドなど6色から選べます。

nanacoco(40代・女性)
2022/12/07

くすみカラーがいろいろ選べるスマホポシェットです。中ががばっと開いてスマホやお財布が出しやすそう

KUMIKAN(40代・女性)
2022/12/06

シンプルでコンパクトでかさばらないこちらのスマホショルダー。斜めがけも可能で、本革素材で革の質感も楽しめます。キーリングやカード入れもついてるのがいいですね

Silvia(60代・女性)
2022/07/08

「おばさんが持っていてもおかしくないけどおばさんくさくない」という半ば矛盾した条件なのでどちらにも該当しそうな品質の良い牛革製を、デザインも無難にシンプルなものなら良いのではないかと思いこちらを選びました。仕切りが多くキーリングやカードポケットまである造りで、使い勝手が良さそうです。色も年齢と関係なさそうなオーソドックスなカラーが揃っています。

はぴすた(40代・女性)
2022/07/03

スマホがすぐに取り出せるこちらのスマホポシェットがおすすめです。カードや小銭など必要最低限の物が入って使いやすいです。

ろいみるく(40代・女性)
2022/06/28

上品なカラーで高級感がある本革のスマホポーチです。縦型で携帯の出し入れがしやすく小銭入れやカード入れなどがついて便利です。軽量なので負担なく身に着けて外出が楽しめるので喜んでもらえると思います。両手が空くので安心ですよ。

Silvia(60代・女性)
2022/06/07

こちらの本革の斜めかけミニショルダーはいかがですか?シンプルなデザインですが機能的に作られていて使い易そうだと思い選びました。大きく開く便利なダブルファスナーを開けると真ん中に仕切りを兼ねたファスナーポケットがあり、それを挟んで大きな部屋が二つ。片方にスマホ、片方にお財布とハンカチが入るのでピッタリですよ。仕切りのポケットにはリップをを入れたりしてもいいかも。外側のポケットも便利そうです。

【サマーセール中!TBSひるおびで紹介】改良版 RICKERS スマホポーチ レディース スマホポシェット スマホショルダーバッグ おしゃれ 本革 軽量 皮 レザー 斜めがけ ショルダー ストラップ 縦型 カード入れ キーリング付 ポシェット スマホ スマホケース お洒落 パスケース

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了