本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/06/04

長めの袖が付いたこちらのワンピース水着はいかがでしょう?胸元だけは少し開きますがVネックなのでデコルテをすっきり綺麗に見せてくれますし、その他の部分はご希望通り露出はかなり少なく、裾もフリルになっているので太腿も少し隠せます。シースルーレースの袖が付いているデザインはトレンディなのでおばさんっぽくも見えないと思います。地模様が入った生地もオシャレだと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/05/30

今年の水着はシースルー素材の袖が付いているタイプを多く見かけるような気がします。日焼け対策にもなりますし二の腕もカバーできて嬉しいトレンドですね。こちらも大き目の袖と裾のフリルにレースが使われています。地模様のあるベース地でオシャレですし、色合いも落ち着いているので30代の方にお似合いだと思い選びました。露出は極めて少なめですが、お腹の処にちょっぴり穴(笑)が開いているのがセクシーですね。

水着 レディース ワンピース 体型カバー Vネック クロスデザイン カットアウト 可愛い お洒落 オトナ女子 夏 シースルー シアー袖 フェザーレース フリルヘム風 フリル パッド付き ノンワイヤー バスト 盛れる 肩 二の腕 ウエスト カバーアップ

急上昇ランキング

もうすぐ終了