本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

まくち
2023/05/19

こちらのサンダルはいかがでしょうか。幅広タイプなので窮屈感がないですしウェッジソールなので安定感があり疲れにくいと思います。クロスドレープのデザインも品があり素敵だと思います。

にこりんりん(30代・女性)
2023/04/13

ベルトがクロスしているこちらは外反母趾の足をしっかりカバーしてくれて、キレイめスタイルに変身させてくれます。サンダルで気になるのがベルトの擦れや硬さです。こちらはベルトがストレッチ生地になっているので履き心地も良く、痛くないかなと思いました。

グラスマン(60代・男性)
2022/06/14

レディース用のおしゃれなサンダルです。幅広タイプなので履き心地がよく、ローヒールなので歩きやすいと思います。

みかんいろ(50代・女性)
2022/06/09

外反母趾の人も痛くならないストレッチ性のあるサンダルです。優しく包み込むので履き心地も良くフィット感もあるので歩きやすいです。また見た目的にも外反母趾が目立たないデザインなのでおすすめです。

あかり(30代・女性)
2022/06/06

ヒールがあってもウェッジソールで安定しているうえに、全体的に柔軟性があるので疲れにくく、歩きやすいですよ。大人っぽいきれいめデザインです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/05/21

4㎝のローヒールで、安定感の良いウエッジソールのサンダルなら、普段パンプスを履きなれない方でも履きやすいと思います。こちらのサンダルは、アッパーがストレッチ素材で足に優しくフィットし、外反母趾の方でも楽に履けるデザインなので、スニーカー感覚で履けますよ。エレガントなドレープを寄せたクロスベルトデザインですっきり美脚見えし、パンツスタイルにもよく似合います。

サンダル 外反母趾 幅広 痛くない ウエッジソール レディース おしゃれ かわいい 母の日 ギフト プレゼント 贈り物 ベージュ ブラック 黒 シンプル S M L 4cm ヒール ローヒール 女性 エレガント 上品 きれいめ 大人 靴 歩きやすい つまづきにくい 疲れにくい 柔らかい...

急上昇ランキング

もうすぐ終了