本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/06/04

アウトドアブランド、ネームレスエイジの帽子です。天候の変化が激しい登山の時には防水性が高い物が良いと思いますがこちらは耐水圧が20000mmと高く、山に降るようなかなり激しい雨にも耐えられると思います。顎紐が付いているので風が強くても飛ばされませんしもちろんUVカット加工済み、伸縮性もあるので被り心地も◎です。お色が派手目の方が良いようでしたらテラコッタやタータンオレンジなどの色がありますよ。

Silvia(60代・女性)
2022/05/10

アウトドアブランド、ネームレスエイジのサファリハットです。形が格好良くカラバリが13種と豊富なのが目を引いて選びましたが、UVカットはもちろんのこと、20000mmの耐水圧があり撥水性能に長けているのが特徴です。かなり激しい雨でも大丈夫なのでゲリラ豪雨が心配な夏のアウトドアにはピッタリですね。ツバ先にはワイヤーが入っていますし、飛ばない顎紐付き、高ストレッチと機能性抜群なのでおススメします。

全品10%OFF券配布中 namelessage ネームレスエイジ メンズ&レディース レインハット NARH-30 帽子 雨具 ぼうし アウトドア 男性用 女性用

急上昇ランキング

もうすぐ終了