本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

五線譜(60代・女性)
2023/07/20

小枝をモチーフにしたパールイヤリングが清楚でとても素敵だと思います。長さがあり耳元で優しく揺れる感じ、可愛らしい小花と枝に炭水パールやビジュークリアビーズがバランス良くデザインされているので大きめでもドレスに映えると思います。

kaede(30代・女性)
2023/07/16

花と小枝の立体感のあるデザインでボリュームがあるこちらのイヤリングはいかがですか?きらめくビジューが美しく、顔回りを素敵に演出してくれます。華やかなのでドレスにも負けません。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/01

お花と小枝、パールやビジューを組み合わせた繊細な細工のブライダルイヤリングです。立体感のある作りで、耳元を華やかに演出してくれますよ。イヤリングとピアスの2タイプ、ゴールドとシルバーの2カラーから選べます。同デザインのヘッドドレスもあるので、セット使いするとアップスタイルがより映えると思います。

ブライダルイヤリング 小枝イヤリング ビジュー ウエディング イヤリング ゴールド イヤリング 結婚式 小物 アイテム 前撮り 花嫁 二次会 海外挙式 小枝アクセサリー パーティー 卒業 大きめ 小枝 大ぶり 揺れる タッセル 花 長め パール 人気

急上昇ランキング

もうすぐ終了