本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/05/25

ELLEのこちらの時計はいかがですか?φ23mmとかなりの小さめフェイスですし、細いベルトにラインストーンがあしらわれていてデザイン性も高く、まるでブレスレットみたいな感じなのでご希望通りだと思い選びました。エレガントで女らしいデザインなのでキレイ目コーデに良く似合いそうですね。手元のアクセントにピッタリだと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/03/15

シェル製で微かな光沢があるフェイスのφはわずか23mm、華奢なベルトにラインストーンが煌めくフェミニンな時計です。色もローズゴールドで全体的にカーブの多い柔らかい雰囲気がとてもオシャレだと思います。上品なデザインですからオフィス使いにもOKだと思いますし、30M防水の機能付きなので屋外のレジャーにも向いていますよ。

【新品電池で安心出荷】 エル モンジェ 腕時計 ELLE MONGE ELL21016 クリーム レディース ブランド 時計 新品

急上昇ランキング

もうすぐ終了